スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上原美優の葬儀・告別式

上原美優さんの葬儀・告別式

約60人の親族、知人、仕事関係者が参列。

久男さんは「芸能界で頑張ってやってきた。ファンや地元の方々にもっと恩返しができなかったかな。して欲しかった」

上原美優さんは東京に行く前から精神的にも敏感になることが多かったようなので、もし種子島に帰っていても問題は解決するわけでもなかったのでしょうかね。

お金がないとなるともしもの時を考えると不安でしょうし、お金の悩みが減る分だけ心身疲労の負担も減ると考えれば、一般の家庭以上の負担はあったのかもしれません。

上原美優さんもお母さんが亡くなって苦しかったとは思いますが、父や甥、明のためにも働くという何か目標があればよかったのかもしれませんね。



世間的には天国は良いところだというイメージがありますが、もし楽になれる、楽なところへ行けるという思いが後押ししいてしまっているなら悲しいことです。


人が生き続けることを考えるならば、死後はもっと苦しいところかもしれないと思っておいた方がいいのかもしれません。

家族が多いながらもバラバラな状態だったとも言われていますし、家族の状態が末っ子の上原美優さんにまで回ってきてしまった状態でしょうか。


父親も高齢なだけに心労が心配dすね。

スポンサーサイト

牛乳屋さんの珈琲 牛乳に合うパウダー、粉、通販、口コミ

牛乳屋さんの珈琲 300g袋  おいしいコーヒー

牛乳屋さんの珈琲を久しぶりに飲んでみましたが、おいしかったです。

他の方はどうなのだおうと見てみたら、他の方も好きな方が多く口コミでも好評でした。

昔よりもおいしくなった気がしました。

水やお湯とでも合いますし、牛乳と混ぜるとさらにおいしくなります。



ミルク風味が強く、甘さを感じるコーヒーになっています。

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。